12345678910111213141516171819202122232425262728

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-24 (Thu)
今秋は見たいアニメが沢山あって今からテンション上がってます!!!
と言うことで~>
あーけーが気になるアニメ関連の話題を幾つか書こうと思います^^




↓まずはこちら~♪今秋見たいアニメ!

ノラガミ ARAGOTO
きましたーーー!!!待望の第二期

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
こちらも待望の第二期

ブラック・ジャック
昔から好きで見てるアニメ♪
絵が今までと変わっちゃったけど期待してます!
あと昔からの物と言えば”ルパン三世”
こっちも絵が昔に戻った感じだけど気になるから試しに1話は見ようかな~^^

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
海外ドラマのBONESに似てるのか?と興味をそそられちゃったので

今秋は楽しみです~!
今夏は うしおととら&聖闘士星矢 しか見てないので
見たいのがあるって幸せ~*



そしてそして嬉しい発表が来ましたーーー!!!



黒子のバスケ 劇場版制作決定\(≧▽≦)/



もうどうしよう嬉しい~~~♪
映画館に行こうかな(n*´ω`*n)
行かなきゃダメよね~!!!
今朝はずっと黒バスのテーマソング聞きながら作業してます
あ~もう耳も幸せ~>

あっ!そうそう、9/23は洛山・実渕玲央の誕生日!
玲央ねぇお誕生日おめでとう!
あーけーは慎ちゃんと氷室君が一番好きだけど
実渕も声もキャラも好き~♪
と言うか黒バスは皆好きで困るぅ~(*ノωノ)







| アニメ | COM(1) | TB(0) |
2015-09-19 (Sat)
他のアプリでもイベント参加してると言うのに
君ドラに夢中でイベントへの興味が減っちゃってる^^;
それくらいドハマリしちゃいました(* ´艸`)
本日のお着替え~>
アバターはいいですね~!
自分が普段着れない服も着せて遊べる楽しさ♪
可愛いし、アバターちゃんは細いから何でも似合う~

kimidra_2015-09-19-14-00-00.jpg

よければお友達も募集しているので
お気軽にお声掛けて頂けたらと思います♪







| アプリ・ゲーム | COM(4) | TB(0) |
2015-09-16 (Wed)
*君ドラ*
昨日の配信から一日経って・・・

昨日は途中で落ちる事数回
今朝は繋がらず・・・
配信直後は諸々おきますね^^;

まだアバター数は無いけど
無いなりにお着替えは楽しい~♪

Screenshot_2015-09-16-12-20-17.png

Screenshot_2015-09-16-12-21-24.png

Screenshot_2015-09-16-12-21-34.png

とはいえコインやダイヤを貯めるのは至難な気がするので
無課金派の私は、地道にコツコツすることになりそうです(笑)




| アプリ・ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2015-09-15 (Tue)
気付けばまたまた広告でてます・・・スミマセン
忙しい毎日を送りつつ元気にしています^^



5月に事前登録してやっと今日の配信!!
どれだけ待たせるの~(ノД`)・゜・。
でも嬉しいです、やっとプレイ出来る幸せ♪

しかし新しいのはやはり戸惑います!!
いつもボルテージ社とサイバード社のアプリばかりなので
anipani社のアプリの使い方が分かりにくく
おばちゃんの頭には理解するのに時間が掛かりそう(笑)
でも楽しみです♪





| アプリ・ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2015-07-23 (Thu)
モラタメさんで応募した洗濯石鹸の”ウタマロ”
自宅に届いてビックリしました!
まさか当選するとは思ってなくて嬉しかったです♪

子どもが汚す服はペン・絵の具・砂汚れ・食べ物と多く
時間が経ってるけど落ちるかな?
落ちるといいな~と期待を込めて使ってみました!

DSC_0035.jpg
ペン汚れがバッチリ付いて落ちなかったズボンです
この汚れがどこまで落ちるか楽しみです♪

DSC_0033.jpg

早速使ってみました!
まずはズボンを濡らして”ウタマロ石鹸”を直塗り

DSC_0037.jpg

歯ブラシでゴシゴシ洗ってみると
すぐに色付きの泡が!!!
これは期待が膨らみます!

DSC_0038.jpg

↑ 1回だとまだキレイには取り切れなかったので
これを3回繰り返すとシミが目立たなくなりました♪
これは素晴らしいです!!!ほんと優秀です!!!
もっと早く知りたかったです

↓ その後、洗濯機で洗って干して乾い状態がこちら ↓
ここまでキレイになったので汚れも気にならないです
まだうっすらペン汚れがあって落ちていなかったので
また繰り返し洗うともっとキレイに落ちるのかも?

DSC_0053.jpg

これは凄いですね!!!
今度は上履き・靴下・襟汚れにも使ってみようと思います。
使い切ったら”ウタマロ”購入しようと思いました♪

この石鹸の洗濯洗剤が出たら絶対最強ですよ~






| マイルポイント・アフィ | COM(0) | TB(0) |
